平成26年の情報公開 と お知らせ

平成26年5月~12月までの集計ができましたので公開いたします。
当サイト運営は非営利につき役員給与は0円にて運用しております。

里親様 申込み件数:81件
実親様相談件数:20件
養子縁組取次件数:7件

平成26年の収支
収入 7,509,750円(うち3,248,231円未収)
支出 6,022,812円(うち1,994,808円借入)
繰越 1,486,938円
aaa

【お知らせ】
平成27年4月より組織形態を現在の法人格を持たないNPO組織から、特定非営利活動法人(NPO法人)として組織変更する方向で準備をすすめております。平成26年の決算の数字を見てわかりますとおり、経費等の里親様の負担金に関して分割払いをされる養親様にも分け隔てなく対応しておりましたが、小さな組織であり運転資金に乏しく、借り入れ(持ち出し)をしないと資金がまわらない状態になっております。そのためNPO法人として幅広く寄付を頂くことで安定した運営と、さらなる透明性を確保したうえで、多くの養親希望者様にお待ちいただいている現状に対応すべく、産婦人科で中絶を悩まれている親に積極的に働きかけて、中絶以外の別の選択肢をご検討いただいて、一人でも多くのお子様が愛されて育つ事ができる環境を整えることが重要だと考えました。現在設立準備をしておりますので、賛同いただける方で養親希望者様の会員登録を募集しております。お問合せフォームよりご連絡頂きましたら詳しい資料をお送りさせていただきます。既に登録いただいております養親様に関しましては、準備が整い次第ご案内をお送りさせていただきます。